スイングセッターの評判その@

スイングセッターの評判なんですが「ゴルフギアサージ」さんのHPに実際に使用した人の感想が数多く寄せられていますので引用したいと思います。参考まで。

■NVGカーボンシャフトから、NVGスチールシャフトしたところ、飛距離が一番手落ちてしまい、悩んでいましたが、この商品で練習すると、カーボンの時よりより飛ぶようになりました。手打ちではボールは飛びません。体の回転でスイングすることがやっとできるようになりました!!

■まったくのゴルフ初心者です。今度会社でコンペがあるので、ゴルフを始めようと思いクラブを買って打ちっぱなしに行った所、まったくまともに打てませんでした。 これはまずいなと思い何か練習になるものがないかと探していた所、スイングセッターを見つけました。 使ってみての感想ですが、スイングの基本を身に付ける事が出来るので、スイングセッター使う前と比べると球筋が劇的に変わりました。ゴルフで大事なコックの使い方を体感できます。 これからゴルフを始めようという方には絶対お勧めします。 あと買うなら日本語DVD付にしたほうが、安心ですよ。(英語が理解できる方なら別ですが)

■TVコマーシャルを見てかねがね、欲しいと思っていました。月2のクラブコンペも、年々飛距離も落ちてスイング自体も崩れていると思い、基本に返るべくスイングセッターを決意して楽天で検索し、ゴルフギアサージさんから調達しました。早速の納品があり、日々の体操の1種に加え練習に励んでいます。40年目に気が付くことも多々あり暇に任せて気軽に振って健康に、スコアー維持に役立っています。

■レッドベターのスイングセッターを購入しました。正しい使い方を理解する為にも日本語の説明書・DVD付きで本当に良かったと思います。練習器具は始めての購入でしたが室内でやるにはちょっと危ないかな・・・。屋外での使用をお勧めします。肝心な商品はというと恐らく良いものと思います。先日練習場でその効果を試してみましたが以前よりは安定した球筋になったような・・・。レッスンを受けるよりはお安く済むのでオススメです。特にコックの使い方が矯正されトップがコンパクトになったと思います。

■父がケーブルTVで見たらしく、名前も分からず。。レッドベターで探したらすぐ分かりました。日本語のDVDと解説書が付いていた物を探した所こちらが安かったので頼みました♪内緒で頼んだので、大喜びでした。最初は、イマイチ使い方が分からないようでしたが、今では上手にカチカチ音を鳴らしています。スコアも上々のようです。ただ、フルスイングのドライバー用だと言っています。
| 評判
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。