スイングセッターの評判そのB

まだまだあります。スイングセッターの評判そのBです。
引き続き「ゴルフギアサージ」さんのHPからの引用となってます。

■最近スランプだったので思い切って購入しました。注文してすぐに納入され、ただいま練習中です。 正しいグリップと、コック&リリースのタイミングが音で分かるのがいいですね。あとは練習あるのみ。

■この商品を購入し、3ヶ月が過ぎますが、確実に飛距離が伸びました。その理由はコックの仕方を教えてくれる練習器具だからです。お勧めです。

■レッスンのビデオを見たり、本を読んだりしますが、なかなか実感として解りづらい事が、DVDとこの道具でハッキリしてきます。コックとリリース、腰の捻転もやっと理解できました。ないよりこれらの事が上手く出来ないと、カッチと音がしませんから。買って良かったです。

■安い直輸入品もあるようですが、英語を理解できない人には日本正規品が必須だと思います。商品が到着した日に早速DVDを見て振ってみました。DVD解説は判りやすく、上級者用のプログラムもあります。グリップは違和感がありませんでしたが、綺麗なスィングができていないとマグネットが反応してくれません。家具が多少置いてある6畳の部屋でも十分なスペースなので、暇を見つけて練習に励みます。

■これを使い始めてアイアンの飛距離が10ヤードは伸びました。ダウンでの捕まりも良くなりスコアも安定しています。ただ振りすぎて腰を痛めてしまいました・・・

■ゴルフを始めて6ヶ月の初心者です。スイングセッター1週間の練習後打ちっぱなし練習場に。飛距離のアップ、クラブが振り抜ける感覚を実感、7I100y程度が130y強に。特にグリップの重要さがわかりました。ただマンションでのフルスイングは難しくテイクバックまででフルスイングは屋外で練習しました。付属DVDもとても勉強になり、これだけでも価値があると思います。理論と運動がリンクした商品です。

■ショットがだいぶ安定してきました。距離のほうもちょっと伸びた気がします。商品ですが、パチンパチンと振るときになるので、屋外でやる場合は隣人に迷惑ならないように気をつける必要がありそうです。屋内でやる場合、5番アイアンを逆さにもって素振りができるスペースが少なくとも必要です。練習場にあまりいけない人、ショットが不安定な人、どの番手を使用しても距離が変わらない人にお勧めしたいです。

■付属のDVDが1時間近くあり全部見ていませんが、ちょっと振ってみてスイングに力強さが加わった気がします。早く実戦でためしてみたいです。

■今回の練習機は、少しの時間で確実に上達出来ると思います。一番悩みの部分バックスイングが、自然と身に付くスコアーも5打はよくなった。


参考になりました。
| 評判
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。